top of page

Official Siteがオープン!

何年ぶりか、、、に


真藤敬利Official siteがオープンしました!


たくさんの人が見に来てくれて嬉しく思います。



4/16には7年ぶりのnew single「風のようなフレーズ」も発売されます。

(詳しくは「 MUSIC」をみてくださいね!)


今、なかなか人と接することが出来ない中、音楽ができることがなにかないか?と考えてみたんだけど、、、その答えは見つからない。でも、SNSや音楽配信ツールを使ってなにかできるかも。そう思って、すぐにレコーディングを始めました。


またこの作品が出来るまで、、の話もブログにアップしたいと思ってます。


コメントも待ってます!


そんなわけで、オフィシャルサイト、ブログ、、共々よろしくお願いします!

閲覧数:112回1件のコメント

最新記事

すべて表示

『Dearest』発売!

本日6/8、配信限定でアルバム「Dearest」発売しました! 2007年に発売したミニアルバム「Dear」から2020年4月に発売した「風のようなフレーズ」、それに加えて新作「GOOD DAY!!」を収録した全8曲入りのアルバムです。 まず「GOOD DAY!!」ですが、 こちらは僕が2013年からパーソナリティを務めさせていただいている「ラヂオ気仙沼」の朝の情報番組「GOOD DAY GOOD

日常

ツアーが延期になったので、ツアーで使用する機材の引き取りに行ってきました。 久しぶりにローディーのみんなにも会えて嬉しかったな〜。。 そんなみんなと立ち話。。 さてさて、いつまでこの状況が続くのか。。。 音楽に携わる仕事をしてる人は今動くにも動けず、今まであったような「日常」がいつ戻ってくるのか、、、という不安を抱えて生きているんだと思います。 僕もそうです。 芸術は平和であってこそ存在する、、、

最近は。

最近はとにかく家にいます。 そんな人が日本中世界中にたくさんいらっしゃることだと思います。 3月に入るまでは毎日のように外に出て色んな現場、色んな場所、色んな街で演奏していたから、こんなに家にい続けることって人生において初めてのこと。。。 何をしているか、というと。。。 曲作り (歌ものもインストも) 料理 掃除 映画鑑賞 酒 こんなところか。。。笑 買い物に行くっていう行為すら色々と気をつかわな

bottom of page